生長の家ヤバ感日記

生長の家のヤバ感(ヤバイ感じ)を伝えるブログです

基本的人権を阻害しているのはマスコミだよ

 


ヤバ感日記38回目です

 


生長の家月刊誌のサイトにある

憲法についてもっと知ろう』

の内容からブッ込んでいきます

 

f:id:yabakan:20190901234605j:image

 

f:id:yabakan:20190901234613j:image

 

 

 

 

生長の家の理論をまとめると

 


人間神の子→基本的人権の尊重

立憲主義基本的人権が守られている

 


だから生長の家

立憲主義を尊重するそうです

 

 

 

あのさぁ

今の日本で基本的人権を阻害しているのはマスコミだよ

 


被害者の家にズカズカ訪問したり

被害者なのに容赦なく実名報道

 


基本的人権を主張するなら

まずはマスコミを非難するべきだよ

 


ちなみに今の憲法や法律によって

基本的人権が踏みにじられている事象はないよ

 


自民党憲法改定案でも

基本的人権が踏みにじられている箇所はないよ

 


それをいかにも問題があるかのように批判する生長の家ってなんなの?

 


闇時計主義?