生長の家ヤバ感日記

生長の家のヤバ感(ヤバイ感じ)を伝えるブログです

マスコミに圧力どころか、めちゃ叩かれてるよ

 


ヤバ感日記33回目です

 


今回も

 


今夏の参議院選挙に対する生長の家の方針 「与党とその候補者を支持しない」

 

f:id:yabakan:20190826010225j:image


の内容から、ブッ込んでいきます。

 


/////////////////////////////////

また、同政権は、民主政治が機能不全に陥った時代の日本社会を美化するような主張を行い、真実の報道によって政治をチェックすべき報道機関に対しては、政権に有利な方向に圧力を加える一方で、教科書の選定に深く介入するなど、国民の世論形成や青少年の思想形成にじわじわと影響力を及ぼしつつあります。

 

 

 

/////////////////////////////////

 


『真実の報道によって政治をチェックすべき報道機関に対しては、政権に有利な方向に圧力を加える一方で、』

 


おいおい

反日マスコミの連中は

めちゃくちゃ安倍政権を叩いているよ

 


政権に有利な方向どころか

政権の政策に反対する方向へ

話をすり替えているよ

 


そんな偏向報道をみているだけでも

安倍政権は、圧力を加えてない事がわかる

 


『教科書の選定に深く介入するなど、』

 


当たり前だよ

おかしな史実が教科書に書き込まれているのに政府が口を出さない国があるか!!

 


いい加減な推測で

推測記事のくだらん事を

ベラベラと書くなよ

生長の家は!

 


全然光明化ではない

安倍政権の悪口ばかりの

暗黒化ですね