生長の家ヤバ感日記

生長の家のヤバ感(ヤバイ感じ)を伝えるブログです

十分審議がされないのはモリカケ祭りの野党の責任だよ

 

 


ヤバ感日記20回目です

 


今回も

 


第48回衆議院選挙に対する生長の家の方針「再び、与党とその候補者を支持しない」

 

f:id:yabakan:20190809193223j:image


の内容から、ブッ込んでいきます。

 


/////////////////////////////////

15日の参院本会議で、十分な審議を行わないまま、共謀罪(正式名称=改正組織犯罪処罰法)の採決を強行しました。

/////////////////////////////////

 


十分な審議がされずに改正組織犯罪処罰法が可決されたような難癖をつけていますが

なんでこの時に十分審議がされなかったかわかりますか?

 


この法案が可決された時期は

左寄りの皆さまが大好きな

モリカケ問題で野党が国会を荒らしまくっていた時期なんですよ

 


もし「十分に審議がされずに」と悪態をつくのでしたら

それはモリカケ祭りをやっていた立憲民主党に言うべき内容です

 

 

 

ちなみに何度も書きますが

選挙で国民に選ばれた過半数以上の国会議員達が決める事を

強行採決とは呼ばないんですよ