生長の家ヤバ感日記

生長の家のヤバ感(ヤバイ感じ)を伝えるブログです

『国民を管理』を何か勘違いしていない?


ヤバ感日記16回目です

 


今回も

 


第25回参議院選挙に対する生長の家の方針

「三たび、与党とその候補者を支持しない」

 

f:id:yabakan:20190726235710j:image


の内容から、ブッ込んでいきます。

 


/////////////////////////////////

国や大企業が高度技術を利用して国民を管理する制度が構築されるならば、個人の基本的人権は侵害され、立憲民主主義の基盤を失うことになるため、「スーパーシティ」構想に、生長の家は明確な反対の意思を表明するものです。

/////////////////////////////////

 


まずさあ

国民を管理って何?

 


あいまいすぎて定義がわからん

国民の行動を国が管理するって事?

 


なんの為に?

 


ここは中国じゃねえんだよ

社会主義国じゃねえんだよ

ここは日本

民主主義国家なんだよ

 


中国共産党が大好きなのはわかるけど

だからって中国前提の事を言われてもこまるの

 

 

 

立憲民主主義という言葉が好きみたいだけど

生長の家の皆さんは立憲民主主義の意味を知ってる?

 


憲法に順守する事を前提にした民主主義が

立憲民主主義なの!

 


今の安倍政権は憲法に順守して

憲法改正を考えているので

立憲民主主義なの!!

 


中国が侵略してきて

日本を乗っ取らない限りは

立憲民主主義は安泰なの!!!

 


だから立憲民主主義を守りたければ

中国の侵略から日本を守るしかないの!!!!

 


それには憲法改正が一番なの!!!!!

 


立憲民主主義を大切にしたいなら

憲法改正するしかないの!!!!!!