生長の家ヤバ感日記

生長の家のヤバ感(ヤバイ感じ)を伝えるブログです

温暖化してるなら、何故冬寒い?

 

ヤバ感日記13回目です

 


今回も

 


第25回参議院選挙に対する生長の家の方針

「三たび、与党とその候補者を支持しない」

 

f:id:yabakan:20190718002741j:image


の内容から、ブッ込んでいきます。

 

 

 

/////////////////////////////////

近年、日本でも豪雨や巨大台風に伴う災害や異常な猛暑が発生し、地球温暖化が大きな要因であることが明らかになっています

/////////////////////////////////

 


今回は地球温暖化についてです

 


ハッキリ言います

地球温暖化はしていません

 


もし地球が温暖化しているのでしたらなんて冬寒いのですか?

 


なぜ観測史上最低気温を記録するのですか?

 


なぜ今まで雪の降ったことないアフリカで雪が降るなんて現象が起こるのですか?

 


本当に温暖化しているのでしたらありえない話ですよね

 


実は温暖化しているのではなくこれらの現象は異常気象なのです

 


そして異常気象の原因は中国のだすPM2.5です

これは学会でも報告されています

もっと勉強しましょう

 


ですからこの異常気象解決させたいのであれば中国を叩くしかないのです

 


しかしなぜか異常気象を温暖化にすり替えている人たちがいます

それは環境省です

 


なんで環境省はそんなことするのでしょうか?

 


簡単です

予算が取れるからです

 


そして温暖化対策の組織を作ればそこに天下りができるからです

 

 

 

仮に異常気象の原因である中国を叩いて異常気象が解決したとします

するともう予算は取れなくなってしまうのです

 


予算をずっと取り続けるには解決しない問題を扱うしかないのです

 


だから温暖化なのです

 


もともと中国のPM2.5が原因で起きている異常気象ですから温暖化対策と断って解決するわけがないのです

しかし温暖化だと思ってずっと対策していればずっと予算が取れるのです

つまり温暖化は環境省が予算を取るためだけに利用している愚策なのです

それに生長の家が乗っかっているに過ぎないだけなのです

そんなことも気づかずにいまだに温暖化温暖化と言っている生長の家ってどうなんでしょうか?

 


毎日神想観をしていますか?

毎日神想観をしていてもこんなことに気づく閃きすら与えられないのですか?

 


こんなことも気づかないなんて生長の家まじヤバ感!!